Monday, September 22, 2008

今週末

みなさん、こんばんは。。。

今週末は忙しかった!!!金曜日の晩にBig 10 Networkでアルバイトしました。アイオワ大学のバレーボールゲームを撮影しました。そこで叔父と従姉妹 に合いました。私の初めてのバレーボールゲームですから、知らなかったけど、叔父はいつもう従姉妹とゲームを見に行くそうです。


今日はフィールドホッケー撮影しました。それもそのスポーツではじめての撮影する機会で楽しかった!ハイペースからいいショットが取れたと思います。アルバイトの後にうちに帰ってから息子とそぞろ歩きました。その時に芝刈りしている女の人が通りかかりました。その女の人と雑談しました。「実は息子とどこにも行くと人々は私達ちと話したいそうです。」ちょっと変な考えをその女の人から聞きました。「芝刈り機ベビーカー兼ねる物は便利かなぁぁ」といっていました!!! 「これは午前三時のフォトショップスキルズですみません!」これは芝刈り機出来るベビーカー。。。

WTF!?

うちに帰ってからご飯を食べました。最近息子は全然寝られなさそうです。(思うには)知恵熱があるからと思いますけど、午前四時前起きてどうすればいいですか。息子はこの質問を答えます!「今はパーテイータイムです。このビデオを見たかたら、どうぞ!


5 comments:

フーバー September 22, 2008 at 10:10 AM  

ベビーカーと芝刈り機はおかしいだよね
でも、実はベビーカーは武器として本当に便利だ。すごくためにけど
このクリプを見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=QkSVirHPOK4&feature=related

ビクター September 22, 2008 at 10:28 AM  

あああああ、そですね。その映画が見た事ありま。す『アメリカのリメイクしかないけど」そのシーンがあります。私の思うには今日の世界で安全という感じを守るために芝刈り機より武器の方が大切な物です!

ざわ先生 September 27, 2008 at 7:32 AM  

ビデオを見ました。とってもかわいい赤ちゃんですね!!赤ちゃんは夜中でも起きちゃうから、大変ですね。でも、ブルーノお父さんなら大丈夫!がんばってください。

Johnny Tokyo September 28, 2008 at 2:55 PM  

赤ちゃんはすごくかわいいよ!もうすぐブレークダンスできるかな。

ビクター September 28, 2008 at 7:15 PM  

半沢先生、ジョーンズさんお世辞してありがとうございます!今学期の後にしやすいと思います。

ジョーンズさん:
*笑い* はい。。もうすこしマキシはブレークダンス出来るはずですよ!でも、まず、ジョーンズさんのよくしているダンス、すなわち、ラインダンスを教えてくれない?カウボイブッツを忘れずに!

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP