Sunday, September 28, 2008

任天堂のニンテンドーDSのニュース

皆さん、こにちは。今日は日本から 面白いテクノロジー ニュースが来ました。任天堂は今年末までに新しいニンテンドーDSと言うの携帯型ゲーム機を発売するそうです。記事でこのDSは新しいがあるはずそうです。ここでは記事のリンです。
ニュースが出されるから本当かどうかという議論があります。人々はニュースサイトから来た記事を決して信じられません。でも次は新聞のスキャンです。



とにかく、スキャンがあるからと言って、噂しかない訳ではありません。例えば、人はフオトショップ出来ることもありますね。。。

私から言わせると、これは噂詩かありません。任天堂は新しいDSを発する積もりと思うけど、来年から始まると思います。さらに任天堂はいつもう著作権侵害に気をつけますから、音楽再生を含むことが全く信じられません。でも、来年にもっとお大きいスクリーン新しいDSを発売だろうか。


新しい写真があります!その写真は3.25"スクリーンがあります。(今、DSは3"スクリーンを持っています。




5 comments:

ジェロ September 28, 2008 at 8:01 PM  

ニンテンドがもうすぐ大きいプレッスコンファレンスをする予定ですよね。何についてかな。。。

そして、DSの「Etrian Odyssey」という日本からダンジャンクローラRPGを聞いたことがありますか?すごいゲームだと思います。
ソニックザヘジホッグのrpgを楽しみにしていますか?

ざわ先生 October 4, 2008 at 5:12 PM  

ちょっとこのことかどうか分かりませんが、任天堂が正式(せいしき)に、何かの発売(はつばい)を発表したというニュースを読みました。最近のゲームのことはよく分かりません〜。私が子供のころはとってもシンプルなファミコンだったので。。

フィリップス October 5, 2008 at 2:20 PM  

ニンテンドは早く新品を出すんだね。たけど、ボクはそのニュースが正しかったら、楽しみに!ニンテンドDSがとってもいいだから、すごく好きだよ!

Anonymous October 5, 2008 at 11:19 PM  

オレは新しい電気製品も、テレビゲームも好きですが、新しいDSを買いたいかどうかまだ分かりません。デジカメあまりいらないけどもしDSのストアがいいゲームがあったら多分買うにすると思います。

アレックス October 12, 2008 at 10:12 PM  

DSがすごいんですね。

日本にいる時によくグループでやっていた。でも、アメリカに帰ったら、時間が少なくなってきたので、日本のことが好き弟にくれた。たのしみですね。

DSで僕の一番好きなとこらはアメリカで出るゲームも日本でのもプレーする能力です。それから異文化間コミができそうだと思います。ほかのゲームのメーカーと比べて、任天堂の方が創造的な会社だと思います。

いつかゲームをやろうね。

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP