Sunday, October 19, 2008

パンプキンほ場と酔っ払った同僚の週末

皆、こんばんは。まず痛がりたい。。。すみません。風邪を引きました。*泣く*すみません。風邪を引いた所っていうのはパンプキンパッチ(かぼちゃ畑)です。土曜日にハロウィーンのために家族でマキシムとパンプキンを取りにいきました。楽しかったですよ。パンプキンを取れるところじゃなくて、オーチャードもあるし、耕耘機ライドが出来るし。。。とても楽しかった。マキシムも楽しむそうです。









写真をたくさんポーストしてすみませんが、大学にいない時に家族といますから。。。

土曜日の晩にアルバイトがありました。ある同僚はフットボールゲームのボロ勝ちいわいのためにビールを飲み過ぎて酔っ払ったままで仕事に来てしまいました。そのままでその同僚は役に立たなかったからその晩は大変でした。すみませんけど、薬を飲まなければならなそう。。。

3 comments:

日本文化のマニアック October 19, 2008 at 11:06 PM  

えぇ、赤ちゃんはとっても可愛いですね!私は子どもと遊ぶのが大好きです。

風邪が大変ですね。。。私も風邪を引いたから、いたわります。

おちゃん October 19, 2008 at 11:15 PM  

赤ちゃんはとても可愛い、何歳ですか。いつか会いたいですね。パンプキンパッチはどこでしたか。
ところで、その同僚は本当に悪そうですね。もし同じような経験がLMCであった多分首になるかもしれない。。。

ビクター October 21, 2008 at 3:59 PM  

ありがとう!マキシムは今十ヶ月ぐらい。そのプンプキンパッチは"Wilson's Orchards"という所です。酔っ払った同僚なら私は迷惑にならせたくなかったから堪えろうとしました。

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP