Saturday, October 25, 2008

皆さん、今日は日影の日ですね!多分寒いですが、この週末にたくさん宿題で忙しいから、外に行けなさそうですから私と外の関係については窓から見るのような関係しかないんです。ところで、もう少しハロウィーンがくるそうですね。実はマキシムのコスチュームをまだ買っていません!かんがえがあるけど、皆からのお勧めがありますか?彼女にとってフクロウコスチュームを買うのはいい考えと思っていますが、私の感じてそれはちょっと。。。助けってほしいんですが。。。


4 comments:

hibari October 26, 2008 at 1:48 PM  

こんにちは。プリンストンの日本語の学生、リアンです。よろしくお願いします。
プルーノさんの赤ちゃんはかわいい!!立派な写真をポストしてくれて、ありがとう。本当に幸せそうなんですね。
赤ちゃんなら、テーでイーベアーのほうがどうですか。新しいアイデアではないが、やっばり違う色とかを選べば、すごい格好ができるかなと思いますが。(紫のベアーがどうですか?)
コメントを読んでくれてありがとう!

~リアン

フーバー October 26, 2008 at 8:53 PM  

そうだな、何がいいんだろな。
やっぱり、動物は人気だよね。。。
http://www.costumesupercenter.com/images/presentation/6804221.jpg
こういうはどう思う? あまり時間がないから頑張って!!そして、写真をポストね。笑

ケイト October 26, 2008 at 10:17 PM  

私もまだコスチェームが買ってない~ 何がいいかどうか分かんない。みみずくのコスチェームは可愛いかも。その他はかぼちゃも可愛いと思う。

ざわ先生 November 2, 2008 at 12:12 AM  

結局コスチュームはどうしたんですか?写真、楽しみにしてます!

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP