Wednesday, October 29, 2008

今学期の〆切り

皆さん、おは!今学期も半分終わったそうだよね。ここまで終わった皆さんの感じってどうでしょうか。私にとって今学期について地力するのが難しい。時間が多くなって、責任が少なくないから時間を作るために授業を落としてしまうことになった。どんな授業かというとは映画のノンリニア編集の授業です。それに興味があるから私は少し哀しい。しかし、ほかの授業や家族のためにそれはよかったと思うけど。その授業のためにコマ落としについて自分で学ぼうとしたけど、落とすことになったから、この下のビデオが残った。これは生の映像、つまり、練習だけだけど、皆は見たったら、どうぞ


Time Lapse Test from Victor Bruno on Vimeo.


1 comments:

フィリップス November 2, 2008 at 10:21 AM  

ボクにとって、今学期が中腹以上はいい!授業が大変だから、あまり好きじゃない。ブルーノさんは授業を落としたは残念だけど、いい理由があった。じゃ、息子さんと遊んで下さいね。

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP