Monday, November 3, 2008

大統領選

皆さん、こんばんは!週末はどうでしたか?たくさんハロウィーンのパーティーがあったね。なにしろ、明日は非常に大切の日ですね。速く投票した人が多そうだけど、皆さん、もうしなかったら、投票して下さい!最近,まわりでは泥仕合がたくさんみられますから、ちょっと倦ねます倦ねます。それから、ネットで可笑しい物を集めて、一緒に見ましょう!


まず、Black Sheepと言う昔学(笑い)古流のヒップホップグループは
1991のクラシックの曲をオバマのために作り換えりました。


つぎはマケインとオバマのダンスバットルです!



笑い!
これは本当のオバマのダンス。。。


次はマケインとオバマと一緒にJerry Springerのテレビ番組にしました!





つうううううぎはJelly Donutのマケインについてのラップの曲です。



笑い!

下のビデオはIMANという
コメディアン をオバマに成り済ますのことです。



つぎのビデオはちょっと
ファニー ではありませんけど、とても大切だと思います。この国の中にそんな人が本当いますから、馬鹿に対すために投票して下さい!



ペイリンならマケインを死んだらこんな人は大統領になります!一分の三人の副大統領 は大統領になります!



怖い!次はカナダ人はペイリンにいたずら電話にしました。トテモ抱腹絶倒!!




ペイリンはホワイトハウス までに行くとエピックフェィリアルですよ!それをふいにさせてはいけない!次はそんな怖い場面です。
http://www.palinaspresident.us/

皆さん、ジョーンズさんは
投票する予定がありませんとよく聞かれました!ジョーンズさんは投票しないと。。。






1 comments:

ざわ先生 November 9, 2008 at 12:31 AM  

いろいろな情報ありがとうございました!クリエィティブな人がたくさんいるんですね。。

それにしても、無事選挙が終わってよかったです。たくさんの人が投票したみたいですし、いい選挙だったのではないでしょうか。

About This Blog

  © Blogger template 'Greenery' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP